忍者ブログ

GO! FROG GO!

ペットのクラウンウェル・ツノガエルのライブ中継、カエルグッズなどを紹介

[PR]

2024/04/27(Sat)20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ごはんの買い出し

2008/06/14(Sat)19:52

今日は先生のゴハンの買い出し。
いつも行くペットショップにピンクマウスのLサイズを買いに行ったら、3匹しか残っていなかったから、Mサイズを含めて6匹購入。入荷次第残りを買いに行こうっと。
PR

No.54|ゴハン調達Comment(0)Trackback()

ゴハン調達

2008/03/22(Sat)21:08

今日はそろそろ無くなりそうな、先生のゴハンを買いに行ってきた。
ピンクマウスのLサイズで国産のみという、超贅沢なネズミさん。
コオロギとか虫系はキライらしい。
とりあえずピンクマウスのLサイズを10匹GET!

No.36|ゴハン調達Comment(0)Trackback()

ごはんを買いに行く

2007/11/10(Sat)19:05

今日は、いつも先生のごはんを買いに行っている店にお買い物。
が・・・売り切れ。。。orz

ピンクマウスのLサイズは、人気があるのかどうなのかわからないけど、
MサイズとSサイズでは、先生は満足しないだろうし、ファジーマウスでは
ちょっと大きいような気もします。(きっと食べるんだろうけど。。。)

コオロギなどにはまったく反応しないし(肉が良いのか??)、
まったく困ったちゃんです。(♀なので食事にはうるさいです(笑))

仕方がないので来週もう一度買いに行く予定。

No.17|ゴハン調達Comment(0)Trackback()

ゴハン調達

2007/09/08(Sat)18:32

今日はカエル先生のゴハンを買い出しに行ってきた。
先生はピンクマウスを食べるのが好き(コオロギは苦手)。
国産のピンクマウスなので安心できます。中国産はどうもねぇ。。

さらに先生の居る水槽に植える植物も一緒に購入。土も購入。
来週の三連休に掃除の予定。

ピンクマウスのLを10匹購入。

No.5|ゴハン調達Comment(0)Trackback()