忍者ブログ

GO! FROG GO!

ペットのクラウンウェル・ツノガエルのライブ中継、カエルグッズなどを紹介

[PR]

2024/03/29(Fri)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日のごはん

2008/06/01(Sun)23:18



今日はお昼から先生の水槽の掃除。
そんなに汚れていなかったんだけど、ガラスに水垢がついていたのでいつも通り耐水ペーパーの1500番と2000番でキレイに落とす(キレイに落ちるので困っている人はお試しあれ)。
ついでにウンチもさせたのでかなり体が軽い模様。

今回はいつも使っているWEBカメラから、引き出しに眠ってあったサンヨーのザクティーで撮影。やはりキレイに写ります。ウェブカメラとして使えたら良いんですけどね。

ピンクマウスのLサイズを一匹。
PR

No.51|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/05/26(Mon)00:09



今日の先生はWEBカメラを付けたらご機嫌でした。
知らん顔していたのに、カメラを付けた瞬間正面を向いてくれました。
女の子なので写りが気になるのでしょう(笑)。

今日は本当にお腹が空いていたのでしょう。
とても美味しそうに食べてくれました。うれしいです。
来週はお部屋のお掃除&おトイレです。水苔でもいれようかなぁ。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

No.50|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/05/18(Sun)19:09




今日の先生はやっぱり朝からゴソゴソ。
目つきが明らかにお腹空いています。食べ方も一瞬、でも味わってます(笑)。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

No.48|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/05/11(Sun)22:56




今日の先生は朝から寒かったので、ちょっと固まっていました(笑)。
あまりにも気の毒だったのでヒーター復活。
じっとその上で鎮座してました。でも、目の前にごはんがくると、目は一瞬でケモノになって秒殺してくれました。さすが先生。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

No.45|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/05/04(Sun)20:35



今日は朝からワクワク。
食べるのは一瞬。食べた後は目がランランと輝いています(笑)。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

No.43|今日のごはんComment(0)Trackback()