忍者ブログ

GO! FROG GO!

ペットのクラウンウェル・ツノガエルのライブ中継、カエルグッズなどを紹介

[PR]

2024/04/25(Thu)02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日のごはん

2008/04/28(Mon)21:27



今日の先生の食事はいたってスマート。
赤ちゃんとかわりません(笑)。もう少しどう猛な方が面白かったのになぁ。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

PR

No.42|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/04/20(Sun)20:18



今日の先生は珍しく一ヶ月ぶりにウンチをしてくれました。
いつもは2週間ごとにするので、これで一安心。
お腹が軽くなったのか、ご飯が食べたくてワクワク、テカテカ。
今日のたべっぷりは豪快です。ピンセットまで食べようとしています。
女の子らしからぬ食事風景に思わずため息です。

ピンクマウスのLサイズを一匹。来週は水槽を洗うとしよう。

No.40|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/04/13(Sun)22:22

今週も動画なし。
でも目の前に来たらパクッ。オーライオーライ。
最近は寒いからほとんど動きません。でもサーモヒーターの上は暑いらしい。超ワガママ娘で困っちゃいます。でもカワイイ(笑)。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

No.41|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/04/05(Sat)16:57

今日は動画なし。
カメラから逃げて見えないところに隠れてしまったから。
といってもゴハンはサクッと食べてました。

とにもかくにもいい加減にウンチしてほしい。
来週はするのか?

ピンクマウスのLサイズを一匹。

No.39|今日のごはんComment(0)Trackback()

今日のごはん

2008/03/30(Sun)19:20



今日の先生は寝ていると思ったのに、目の前のゴハンには素早く反応。
本当に速攻食べたんだけど、口に入れてからはぼーっとして、なかなかハムハムしてくれませんでした。何が口に入ったのか分かっていなかったのか?本能で反応したんだろうか・・・。

ピンクマウスのLサイズを一匹。

デジタルプリント

No.38|今日のごはんComment(0)Trackback()